あなたの価値 ~ソウルの視点から~

Mirrorで行うソウルリーディングのセッションは、ご自身の価値に気付いて頂きたいという願いを持って提供させて頂いています。
さて、あなたの価値って何でしょう。
今回はソウルの視点からということで、私のソウルに聞いてみました。

人それぞれに役目がある。正確に言えば、この時代を生きる人それぞれに、たった今、するべきことがある。
あなたが死んでも(肉体的に)、その役目で請け負った仕事や人生経験、その時の気持ちはあなたのソウルと共に残る。大切な財産として。
それらはあなたでしか成しえない経験だ。例えば、同じ映画をみても感じ方は人それぞれだろう。あなたはあなたしか感じえない感情、感覚を持っているはずだ。
そういう意味であなたは特別なのだ。自分は特別じゃないと思っているかもしれないが、それはとんでもない勘違いだ。これが君たちの言う価値というものなのじゃないか。
蛇足だが、逆に自分は特別だと思うなら、それもまた大きな勘違いだ。粛々と役目を勤めていくこと。どんな役目であろうが、それ自体に特別さはないのだよ。
大切なのは、あなたの価値は他人が決めるものではないということ。もうあなたに価値があることはわかっているんだ。だって、ソウルという存在がこんなにもあなたを愛している。そんなあなたに価値がないなんて言わせない。自分は価値がない人間だなんて思わないでほしい。

いかがでしょうか。ソウルから見た、ひとりの人間の価値。
ソウルはあなたを愛してやまない存在なので、あなたがあなた自身を傷つけるような事に対しては、とても厳しいです。自分で自分を傷つけるというのは、自傷行為はもちろんですが、自分と向き合うことをないがしろにするという事も含まれます。
いつまでも他人や周りの環境のせいにしていても、自分の人生は生きられませんからね。
ソウルに愛されているということをセッションを通して思い出し、そこから自分の価値についても感じ取って頂けたらうれしいです。

 

スピリチュアルカウンセリング(ソウルリーディング🄬)のセッションについてはこちらからどうぞ。

 

このページをシェア: