お客様の声

セッションを受ける前はどんなお悩み、もしくは聞きたいことをお持ちでしたか?

悩み、質問、相談したいこと、は実は特になく、その時ゆうきさんとの間でヒラメくものがあればそれに身を委ねてお話したいとお伝えし、臨みました。
ただ、お会いした時にゆうきさんが私のエネルギーをドッと浴びてくださることがわかっていたので、私が日頃どんなことを考えてどう生きているかなど自分についての詳細は事前にオープンにお伝えしました。

どこで私の存在を知って下さいましたか?

2年前にあるワークショップでゆうきさんと知り合いましたが、当時はまだゆうきさんにリーディングをお願いできるとは知らずにいました。年月を経て今、ベストタイミングでお願いできたと、感謝です。

 私の事を知ってすぐにお申し込みをされましたか?
「いいえ」だった場合、それはどんな理由からでしたか?

ゆうきさんと知り合い、その後ブログを教えていただいてその世界観を知り、即決しました。

他にも沢山のスピリチュアルカウンセリング、リーディングや占いがある中で、何が決め手で私を選んで下さいましたか?

セッショニストさんの中には、セッションに入った途端、スイッチが入って、口調が強い調子に変わったり、びっくりするようことをいきなり伝えてこられたりという方がいらっしゃいます(笑)。
ゆうきさんとは、今回オンラインでのセッションでも、カフェの隅っこで静かにまったりお茶を楽しむような感覚で、お互いのペースを尊重しながら、安心して身を委ねることができるという確信があったので、お願いしました。

実際にセッションを受けてみて、いかがでしたか?

確信大当たりでした。心身ともにありのままでいられて、これまで受けた様々なセッションの中で、ある意味最もセッションらしくない、そのくらいこちらがリラックスできるものでした。
だからでしょうか、これまで長年願い求めてきたことの、最も欲しかった答えを、ストレートにクリアにに、私のソウルさん(ハイアーセルフさん)が、ゆうきさんを通して伝えてくれました。
それまでは、遠回しだったり、意味深だったり、一部開示だったり、していたのが…(笑)。
私もそれだけ成長を重ねてゆうきさんの前に座ったからということなのかもしれませんが、ゆうきさんがこちらをありのままで安心させてくださる方だというのが、本当に大きかったと思います。幸せな時間でした。

R.T様 40代

R.T様、今回はセッションを受けて頂きありがとうございました。
「悩み、質問、相談したいこと、は実は特になく…」
今年の春からより多くの方に少しでもわかりやすいように、スピリチュアルカウンセリングと言う言葉を使い始めましたが、ソウルの采配でお話出来たことがよく分かるセッションでした。
何も恐れずに心を開き、エネルギーを共有することを委ねて下さったR.T様の勇気に感謝。
ありがとうございました。

スピリチュアルカウンセリングについてはこちら

このページをシェア: