私を知る旅  Self Tour

あなたのことをあなたは理解していますか?

かく言う私は、
分かったと思っても、それはその瞬間の私であって、次の瞬間は微々たるものかもしれないけれど違う私。
私を知ることに終わりはなく、まるでゴールのない旅のよう。
良くも悪くも「こんな自分がいたんだ!」の連続です。

その一方で形を変えながらもそこに存在し続ける私の中心は見えなくても存在していると確信しています。
中心は誰でも存在していると思っています。

私自身を知りたい、理解したいというのは私の中の瞬間と永遠を知りたいということかもしれません。

お話の内容がどんなことであれ、瞬間のエネルギーと存在し続ける消えない光に触れさせてもらっている感覚があります。
セッションではそれを言葉で伝える役割をしています。
あなたと一緒にあなたの瞬間と永遠を見せてもらっています。

セッション中、どうしてか涙がこぼれたり、今までに感じた事のない感覚を味わったとしたら、それはあなたの中にあった未知のものに触れた感覚です。
もっとその世界を知りたいと思ったら、それはあなた自身を知りたい、理解したいということです。

私は媒介として、あなたのとてつもなく美しく、純粋、透明、清らかなものに触れさせてもらえることが喜びです。
その上、あなたのあなたを知る旅をほんの少しお手伝いできたことがうれしいです。

ありがとう。
あなたがあなたの光を見いだせますように。
どうかよい旅を。

このページをシェア: