スピ系セッションや占いで悩み相談したら、言われたことが気になって立ち止まってしまったという方へ

「占いでこう言われたんですけど…」
とお話されるクライアント様は占いで言われた言葉が気になってもう一度確認したくてお話ししてくださるように感じます。
ごめんなさい、占いを例にあげましたが、占いを否定する話ではありません。

特殊なお悩みを除き、多くの場合、まずその気になっている言葉を忘れることをお勧めします。
誤解を恐れず言えば、私のセッションでも引っかかる言葉があったのなら忘れて頂きたいです。
理由は未来とは今の行動によって良くも悪くも変わっていくものだからです。

私のセッションの場合、ソウルさんの言葉を伝える前に
「このセッションは未来を決定づけるものではないので、参考として聞いて下さいね。」
とお伝えします。そこに同意して頂いてからお伝えします。

伝えられた言葉に縛られてしまうなんて、可能性が閉じられるようで本当にもったいないです。
悩みを解消したくて占いやスピ系セッションを受けたのに、言われた言葉で新たな悩みが増えたりするのはどうなのでしょう。
そんなことに時間とお金を使ったのではないはずです。
何度でも言いますが、言われたことはあくまでその時点での参考と考えて頂き、行動をしていくことで未来は変わります。

その行動をする為にセッションや占いを活用したらよいのではないでしょうか。
お悩みを伝える時、1つアドバイスとしては、
「悩みを解決するために私がとるべき行動を教えてほしい」
ということを伝えること。

心をくだくべきは今時点で見える未来より、今すべき行動。
だって、未来は行動で変わるのだから!(しつこい!けど何度も言います。)

私はお金を払って占いをしてもらった経験があまりないので占い師さんにこういう風に聞けるのかは分かりませんが、これを聞かずして他に聞くことはあるのかしら。

少し話はずれますがずいぶん昔、こんな話がありました。
占い師見習いをしている人の占い練習に協力することになり、片思いのお相手との関係を話したところ、
「その方とのお付き合いできるか占えばいいんですね?」
と言われたそうです。
えーーー!じゃないですか?
怖すぎる。「お付き合いできません。」で終わったら立ち直れないに決まっています。
そんなの知りたくないです、私。
そうこれは私が経験した話です。
それは占わないで!と必死に抵抗した覚えがあります。
まずお相手と仲良くなるために何をしたらいいのかが知りたいと説明し、やっと理解してもらえた次第でした。
見習いということもあったのでしょうが、こちらの話をきちんと聞いてくれる人を選びましょうね、という話。

Mirrorのセッションでは今とるべき行動をソウルさんに聞いてお伝えするようにしています。
もちろん、今時点で見える未来もソウルさんにお聞きし渡すべき情報があればお渡しします。

いつもとは違う考え方や視点に気づけるセッションになりますように。
セッションでの言葉に縛られてしまうくらいなら忘れましょう
(ソウルリーディング®に限っては必要な言葉は何年後でも思い出すように出来ています。タイムカプセルのように。)
どうか行動で未来が変わることを忘れないで。
未来に向かって歩き出すあなたを応援しています。

Mirrorのソウルリーディング®セッションの詳細は下記をご覧くださいませ。

このページをシェア: